オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/24ギルイベ

レイド

憩いでは、攻撃タイミングをなるべく揃えています。

だってどっかにそう書いてたから!!

七福神が残念ながら解散、各々ギルド移行お疲れ様でした。

うちも事前に連絡貰ってたんで、長く来てない、活躍度0の方を整理して受け入れ態勢整えてました。

今日ちと忙しくて夜からのインでしたが、いぱい増えててアーニャ幸せ。☆(ゝω・)vキャピ

という事で喜んでテンション上がってたメンツもたくさんいたので良き。仲良く楽しくやってくれると良き。


いつもは正午〜夕方の間にちゃんとINして派遣と肉まん回収だけはなるべく頑張ってますが。。。

なんかストーリークリアしたりレベルMAXとかになると、石もガチャチケも回収が難しくなるので、それこそ課金領域。

毎日の積み重ねも結構大きいので、コツコツやりまっしょい。

×

非ログインユーザーとして返信する