オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/02ギルイベ

名将

くっそくそ人少なかったのですが、どうにかなりました。

龍船終わって名将までの間、13人だったwww

どおりで最近龍船がガタガタなんだw

まあでも龍船は正直IN人数勝負なので、こういう時に上位取れるギルドさんもいるので、良いと思ってる。

皆忙しいんなぁ。それでも来てくれるメンバーさんに大感謝。


争奪戦について触れたいけど、説明しようとすると複雑過ぎてもうどうしようかと(´・ω・`)

日本語下手なアーニャはギルメンさんに通達する事すら出来ず困ってます。


メンバーさん、どんどんディスコにも入って欲しいです。

また声掛けよう。

×

非ログインユーザーとして返信する