オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/04日記

昨夜帰宅して寝ようとしたら、部屋の電気のリモコンをなくして電気付けたまま寝ましたアーニャの中の人です。

まじどこ行ったんだリモコン...外出中に散歩に出たようだ。ないない。ないって!

なんで枕元に置きっぱなしのものが無くなるのか、小一時間ほど問い詰めたい。


そして、昨夜の出先に電子タバコのデバイスを忘れる。帰りにデバイスに刺すタバコ買って、帰宅してさあ吸うぞと思ったらない。何故忘れる。今日用事の帰りに取りに立ち寄りました。そしてやっとさあ吸おうと思ったらバッテリー切れ...。泣くぞ。

こんな調子で行くとこ至るとこに色々な物を忘れるので困る。アルツハイマーか。


来週まで時間の余裕は出来たが、個人的なスケジュールが詰め詰め。

おかしいな、こんな忙しい人じゃないはずなのに。


毎日平和です。

×

非ログインユーザーとして返信する