オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/14まとめ

ギルイベ→レイド

スクショ忘れた\(^o^)/


龍船3位。

最近2位が取れなくなった。なんなら3位も危うい。

アクティブメンバーそんなに減ったのか。

まあ自分も行けん時は行けんのでしゃーない。

憩いは忙しい人間が多いのだ。


1週間程中の人の都合であの世にいました。蘇ったアーニャです。

なんか色々6倍とかになってました。探検6回はさすがに飽きたwww


地宮ダンジョンも4つストックしちまった。

土曜に消化しないと勿体ないな。


凸石を、今育ててるキャラに置いてたのですが、ガチャ運が悪すぎて何十連してもウィッシュが出ないので、凸石だけが溜まっていき...orz


なんかまだ遠そうなので幻武あるし即席おにゃのこパテにしました。

もう流行ってねえよ。

でも俺の女(チャイナスキンよりデフォルトが好き)、初期以来の5凸復活と、溢れ出すヒロインオーラのおおはしたそハァハァ。なかなかかわい子ちゃんのいるパテになったので良かれ。ほれんたそ入れてないけど。

待て、しばEじゃm...()

SSRのキャラはね、とにかく欠片がないのだよ。

幻武だけが先行してキャラが追いつかないでござる。


かと言ってリセかけたジョセフィーヌやテイホー、オー元気ーも欠片が足りないのでどうしようもない。

そいつ達より先に育てたいキャラがいるのさ。

欠片クレクレ。

てかウィッシュ出てくれまじで。列伝だけガシガシ強くなってる気がするぜ。


なんかアプデも来てましたね。なんだこのリワード。天命が増えている?!スキンも増えたー等。


あと孔明のメールね、あれね、今更感半端ない案内も新規で来ます。

今日2キャラ5凸して、闇堕ちスキンの追加報酬貰いましたが、それがきっかけで闇堕ちスキンの案内が来たり。

もうとっくに終わってるっつの。遅せぇわw

って事で孔明メール、もう終わってるイベントの案内が今更感丸出しで案内されるので混乱しないようご注意を。

赤点つくから頭の悪いアーニャでもわかるっつの。今からやっても手に入らんもんをやりますよ!的にいらん発信すなwって思いました。


とまあ、中の人の都合でおやすみする事もあるが、ご愛嬌で。

そして闇に堕ちるアーニャ。

×

非ログインユーザーとして返信する