オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/02日記

週末しんどいとか疲れたとかめちゃほざいてたのに、1日で疲れ取れましたアーニャの中の人です。

人間って意外とタフだよな。


続いてた謎の体調不良も気付いたら治ってました。

ほんと何だったんだろう。きっと季節の変わり目だったんだ。知らんけど。

ワンチャン自炊に問題。そういや自炊やめてから治った気がする。とうとう色々盛れる程腕が上がったか。

やめろ深く考えるな!

毎日美味しいご飯作ってくれる女の子募集_:( _ ́ཫ`):_


元気が1番\(* ॑꒳ ॑* )/


今日は珍しく午後からフリーだったので、よーし遊ぶか、寝るか、わくわく!とか思ってたのに、Amazonで妄想ショッピングしてたら夕方になってました。

どんだけ暇人かよ。

ちょっと物欲が出ててヤバい。

×

非ログインユーザーとして返信する