オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/23ギルイベ

名将

えっとですね

龍船終わって人数見た時、憩いのオンライン15人だったんですwww

ただでさえ忙しい方々が多い中、土日は特に少ないです。なのにいつも通りやろうとするアーニャ。


そんな采配で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


とは言ったものの、ほんとどうしようか少し混乱するアーニャ(の中の人)

こりゃやべえなとガチで思うけど状況次第で動きゃいいかと思って気楽に強行してみた。


途中で人も増えたようで、想像以上の結果が出せました。いつも感謝!


結構細かい状況判断や指示を入れさせて貰っていますが、把握していない所で活躍される方もいらっしゃるのでびっくり。どこかに忍がいるwww


指示も強制ではないので基本自由に立ち回って貰っていますが、戦略と戦術使うの今の所名将だけなんで、募集したり指名したりで細かく動いて貰ったりもしています。

なるべく皆が動いてくれれば最低効率は取れるようにやっているつもりです。戦力と人手次第で変化付けています。

混乱しすぎて判断出来ない時は皆さんが助言してくれてるので助かります!ウス。あざざます!


こんなんなんでアーニャの指示が最も最適で正確かと言われればノーだが、アーニャの指示には複数人の助言も含まれているので心強くやっています。メンバーさんがいるからギルドというものが成り立っている。

いつもありがとう(/・ω・)/にゃー!


あの時ここはああした方がいいよとかあったらどんどん言って貰えると嬉しい。より良い立ち回りの為に。


時間があれば他の攻略も書いてくか。

とりあえず憩いのディスコ鯖に置いてる育成メモを順次コピペしていこうと思います。言うて当たり前の事しか書いてないから今更感あるけど、やり方違う人いれば共有出来た方がより効率も上がるかなと。

争奪戦の攻略も書こうと思います。が、そんなに知識がないので助言にもなりそうにないかも。

俺はこうやってるけどその方が効率いいぜ、とか楽しいやり方あるよ!みたいなのもあれば、なんかあったらむしろ教えて貰いたい。

このゲーム攻略がほぼないんで、自分らなりの実験をしてきた経過しか...公式や敢えてあるゲーwithみたいな攻略は載せられないがな。

×

非ログインユーザーとして返信する