オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/03日記

どうも、ランチタイムはえぐいぐらい忙しい某所のマックですが、今日は休日なのにえぐい。スタッフが少ないようで待ち時間30分と音を上げるアナウンスしています。

頑張れマック。

ちなみにマックの至高メニューは三角チョコパイです。譲らんぞこれは。


アーニャの中の人はものづくりが大好き。(かと言って決して手先が器用な訳ではない。そして料理はお察しレベル。)

専攻学科がデザインだったので、色々やってただけ。

なので、今も気が向いたら物作りしています。

可愛い物好きな中の人はなくてもいい女子力を稀に発揮します。

別に矛先はガンプラでもいいのだが、パーツ大杉。何日も掛けて作る程時間がない。楽しいけどやるには今の部屋じゃ狭い。なので空き時間にさっくり作れる小物が良い。


午後から暇が出来たので久しぶりにヒトカラ来ましたが、体力落ちすぎててめちゃしんどいw

ライブノリでやってるんで余計にかも。普通に歌え。

×

非ログインユーザーとして返信する