オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/07日記

どうも、日記が1日ズレてて常に未来を先走ってました(ギルイベも)

10/31が完全に抜けていて1日先走ったまま11月が始まり、そのまま5日経ってました。

メンバーに言われるまで気付かず、あれ?ん?違うくね??って流れになり発覚。直しました_:( _ ́ཫ`):_

最近真面目に毎日書いてる(つもり)だったので、まさか日がズレているとは思っていなかった。

HAHAHA。


さて、週末ギルイベ出れず、オタ活&接待してた訳なんですが。

買うつもりなかった物を勢いで色々買ってしまったので、転売を試みた。誰も出品してないので相場つけ放題だが超高額転売は嫌いなので気持ちだけ上げてみた。どうせ手数料とか送料かかるし、損が出ない程度。

この値段なら買ってもいいなというギリギリの上げ幅にして正解。高額にしすぎて売れない方が面倒だし。

おかげでマッハで売れました。


ちょいちょい色んな限定品を購入しては自分で使えなくて勿体ないからって結局売って処分してます。

売上金額がぱなくなってきたんで何で使おうか悩んでいます。


わくわく!

×

非ログインユーザーとして返信する