オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/01ギルイベ

攻城

しまった、スクショ忘れた(´・ω・`)

相変わらず洛陽行っては溶けてます。

が、考えなしではない。今日は次の為に色々考える事が出来ました。


プレイログ

しょうがを次のピックアップで5凸させるか悩んでいました。火力にはすごく魅力。魅力。ちょっと欲しい。

色々考えた結論、2、3パテ作る時しか使わなさそうなので見送りに。とりあえずメインパテのキャラ入れ替えで今育ててるキャラが2キャラぐらいいるし、そっちが優先かも。折角幻武も揃ってるし。

しょうが5凸は課金せんと無理だし、ch3まで今あるチケット置いといて、むしろch3で小娘狙っておきたい。


アーニャも全くの無課金ではない。むしろちょいちょいしている。お布施程度にな。

今週久しぶりにリワード解放したいと思って見たら、めちゃ値上がりしてて草。

まあそれでも効率いいのでお札準備しときます。ムシャムシャ。

×

非ログインユーザーとして返信する