オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/24日記

どうも、生きてて数回程しかあるかないかの金縛りっぽいものに遭遇しましたアーニャです。

両方の鎖骨〜肩あたりを押さえ付けられ、声が出なくなり苦しい状態に。

た、す、け、て、くれってやっと口に出たと思ったら自分の声で起きた。まだ夜中だった_:( _ ́ཫ`):_

幸い夢の内容はもう忘れてる。追われてた気がするぐらいwお気楽だなー。


続く体調不良のせいか、疲れてんのか知らんが、それなら寝させてくれとひしひしと思う中の人であった。


呪いでも夢枕でも生霊でも何でもやっていいから寝させてくれ。

正直生きてる人間が一番怖い


プレイログ。

やっと赤スキン取れますた。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい、闇堕ち卒業!

しょうがのスキンがあと15日だけど、もう目処付いたので、安心。


夏あたりの1ヶ月の休養は大きかった。我ながらよく復帰出来たと思う。


キャラガチャも三顧も他諸々色々と死んでるけど、わい幻武だけは運が良いんだ。こいつにまつわるリアルラックだけが唯一誇れる。ただ、収束するとしたらこれからが修羅の道。


めげない。

×

非ログインユーザーとして返信する