オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/30攻略:深淵D、紋章、才能&天賦

深淵ダンジョンについて触れておきたいと思う。

カッツカツまで進めて止めてませんか??それ損だよ。

これね、無理のない範囲の3-6で止めるべきなんです。

例えばアーニャの画面

ここね、3-6でわざと止めてます。

で、どうせ数日でリセットかかるので、また1-1から3-6までやります。

3-6まで完全に行けるLvで止めておかないと、中途半端で止まると中途半端でリセットかかって報酬取りそびれるので、MAX回収する為にこうしています。



次、個人差の出るステータス2つについて触れておく。


紋章

これもアーニャのから引用。

レベルに応じて白虎、青龍、朱雀、玄武が育成、突破可能。途中で育成が追い付かなくなり、突破待ち状態になってめちゃくちゃになり兼ねない項目だが、レベルに応じた育成突破をおすすめする。

育成は右のバー、突破は紋章アイコンの下の数字。

これで見ると、アーニャは今青龍まで突破済み、朱雀を育成中になる。

朱雀が終わったらきっと突破7になるので、次玄武を7突破させる為に育てる、と言った順番で。

説明が下手だけど伝われ。


才能&天賦

今の所、天賦の詳細というか、情報が少なく、低レベルだとどれを付けても変わりはない。

恐らく才能の種類との結び付けで、どの天賦を付けるか〜とかになってくるであろう。


問題は、天賦よりも先に才能をMAXに育てる必要性がある。むしろそっちのが重要。

なので、なるべく才能を、6キャラ4つ凸らせて24まで上げておく必要がある。

その為に討伐周回をしていると思うのだが、とりあえず天賦は後回しと考えて

黒龍→デイリー消化に1周だけ(PTメンバーとの絆が高い程報酬アップ)

呂布→残りの精力の消化、手持ちの精力お菓子を使っていく(PTメンバーが同鯖だと報酬アップ)

というスタイルで回して行こう。

呂布をぶん回す方が、金才能入手や、進化アイテムの入手等、才能の育成には効率的なので、精力お菓子は溜めておいてここで使っていきましょう。


という感じで、語彙力皆無だが伝われ。

日本語書くの疲れたので今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する