オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/30ギルイベ

名将

初期指示に迷いが出ました。敢えて最初の指示で通すつもりで黙ってたが、メンバーさん半分ぐらい自分の意思で動いてくれちゃってて戦力が分散してしまいました。アーニャやらかした感。え、なんでアーニャ黙ってんのって戸惑った方すまそん。

まあでも結論悪くはないのかな。ハイ。次に生かします。


ちょっと先週1週間ぐらいは休みもなく、まともに参加出来ていなかったので、11月から普通に入れるといいがまだわからんですたい。


休みがないお陰で中の人の疲労が溜まって常に眠い状態です。だが睡眠時間は3時間以内。癒してくれる女の子と疲れ取る方法急募_:( _ ́ཫ`):_

×

非ログインユーザーとして返信する