オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/03日記

オリアカはそこそこ石が貰えます。

でもそれ以上に石を消費します_:( _ ́ཫ`):_

1週間、1日で何を買うか、資金運用の腕試し。


手持ち幻星が0〜2桁になる事も日常茶飯事。(何故かいつもアーニャだけ)

何万個溜め込んでいようが瞬でなくなるものはなくなります。(いつも以下略)

イベントに合わせて使っていたら特に、ですね。


いつもアーニャはギルイベ戦利品オークションで絹を買う気満々ですが、幻星が足りなくて買えない事多々、毎日買うと言っては見逃す日々、買う買う詐欺状態です。

申告しようがせまいが、絹は人気品なのであっさり売れちゃう為、気付いたら買いそびれてたなんて事も多々。

まあ、2%は大きいのでのんびりコンプさせますよ。


ちなみに、石に余裕があるけど、育成に何の凸石を買えばいいかわからない方もいらっしゃるかもしれません。流石にいないか。

効率良い育成に、効率良い凸石の優先順位をレビューしたい所ですが、、、アーニャはとにかく幻星の扱いが雑で下手なので、そういう時はみんなの兄貴に聞いてみましょう。結構的確な助言貰えます。


一応アーニャ的な優先物を。

こんな感じです。

毎日→肉まんとお菓子。

幻武優先。

キャラ凸石優先。(キャラの育ち具合で前後)

才能凸石、列伝凸石、共鳴凸石

余裕があればガチャ券系、神武欠片

⤴︎ ⤴︎⤴︎

これ、、、幻武選択以外は月週日等の周期でそれぞれリセットかかりますが、ぶっちゃけ幻星追いつきませんよね。ヒー。

無(理のない)課金や微課金を考えている人は、イベント売りしていなければ、リワードの下段を解放すると一番効率が良いと思います。思うだけ。

もしくは、120円の肉まんを購入して、祈願樹からお零れを貰うのもアリ。


課金スタイルは様々ですが、無課金で鬼育成出来てる悪魔もいるので、悪魔の囁きが欲しい人はみんなのアニキに相談してみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する