オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/28日記

どうも、疲れているのに不眠が続くアーニャの中の人です。安眠の為に蒸気でアイマスクと、お勧めされた耳ほぐタイムを用意。周到じゃね?!

これでも寝不足が続いたら泣いちゃう。もう隣で抱き枕になってくれるあったかい女の子待ってる。手癖が悪いので抱き締めて寝るだけで済むといいがな(死)


さて、昨日出先の駅でねこねこの店舗を発見。チラホラ見るが、やっとまともに接近してしまった。

あっこパステルの系列だったんすね。初めて知った。

やめろ、猫型なだけだ、見た目に囚われるな!!と自分を言い聞かせていたのに、気付いたら猫型のフィナンシェとパイを持っていた意思の弱い人。ご馳走様でした美味かったです。


何だか気付いたら左目の上に湿疹出来てました。何?アレルギー?何か食ったっけ...記憶にないぞ。


髪色が変わった事で帽子被ってたのにツッコミが入りました。『誰かと思ったよ』って、酷くね?そんなに雰囲気変わってんの?!やめて、早く戻したい...


限定品買う為に朝10:00〜連打タイムでしたが鯖重すぎて決済エラー出まくりで結局買えず。

開き直って董白5凸させますた。


刀剣の塚放置と言いましたがどうにか全滅させられますた。適当にいじればどうにかなるもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する