オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/27ギルイベ

レイド

ちょっと中の人が出先でメシ食ってたので適当でした、スクショも忘れた!なんなら攻撃2回ぐらい忘れた!

そういう時もある。

終わってからスクショ撮りに行ったんだけど、これでいいのかな

やあやあクレイモア、今日も可愛いね。1人?時間ある?ちょっとお茶してかない?


ゆゆたその一撃が強くて参ります。さすがアイドル枠、メンタル強え。刺さる一言が欲しい時はぜひゆゆたそに絡んでみよう。

最近メンバー達からまつもっちゃんへの当たりもどんどんキツくなってます。特にTsukiちゃんなんかは脅しレベルで強い。というか女の子勢が強い。頑張れ男性陣。

×

非ログインユーザーとして返信する