オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/28ギルイベ

名将

すみませんアーニャ仕事で運転中だった為、全振りしたので状況すらわからず(*・ω・)*_ _)ペコリ

週末は忙しいメンバーが多いうちの1人になってました。


アーニャディスコのアドレスの為にまた団長犠牲になってしまいました。

まあギルメンさんじゃない人間も普通にいるし、攻略というか育成メモもあるんで、誰でも気軽に遊びにおいで。

ボイチャもしてるが、恥ずかしがり屋さんは聞き専でも、文字チャットだけでもいい。

あ、ギルメンさんは名将の時だけ聞き専でいいから入ってくれると有難い。結構そこで即時判断と指示入れながらチャット打ってるんで。


一応、攻略記事として、育成メモからの引用はしていこうと思ってる。

争奪戦、才能天賦(討伐も絡む)関係もうちょっと、掘っておきたい。気もする。


いじょ!

×

非ログインユーザーとして返信する