オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

9/26ギルイベ

レイド

9/26結果。

戦力差が物言うのと、何故存在するのかわからん謎ギルドイベント。

うちは今日は主戦力陣の2人程他ギルドに出向中、1人中の人が出張中でガタガタですた。


また、憩いのメンバーは基本中の人が忙しい人間が多い為、ギルイベ参加率はまちまち。

それでも仲良く楽しくやってるのでOK!


さて、明日は攻城です。

鄴城を取っていたのですが、防衛してても誰1人攻めて来ないので、いつも暇を持て余す。

かと言って洛陽攻めても即溶ける程の戦力差。


まあ暇よりはいいかと前回洛陽を攻めた結果。

サーバーチャットでうちのメンバーが洛陽攻めを宣言。それを見た許昌攻めのギルドが突然鄴城に変更、あっさり取られるという楽しい事件が。

失言ですな、失言。言わなきゃバレてなかった。

まあ、報酬目的ではないし実際防衛していなかったので正直取られても文句を言う立場ではない。指示したのはアーニャの責任。ただ、誰も言えとは言ってない( *´꒳`*)

問題はないけど、城取り返すのがとても面倒臭いだけのゆるゆる団長アーニャ。


だが、次回中型城のどこを攻めても面白そうだという結果に。いいじゃないか。良い結論に至った。アーニャわくわく!


というわけで、discordにサイコロbotを導入したのですが不具合で動かず、ルーレットアプリをインスコ。

城かギルドの名前を使えばいいのに、サーバーチャットで絡むギルメンの名前を勝手に入れるアーニャ。

あ、妲己は失言かましたギルメンです。ネタに入れてみましたが、妲己が当たったらリプレイで!


明日、お楽しみに!


他ギルドだろうが敵対だろうが一緒に楽しく遊んでるし交流もしてくれているので、基本198鯖の人達は皆大好きです。たまに暴言も吐きますがそれも愛情表現。共闘でもPvPでも遊んでくれる人達すこ。

×

非ログインユーザーとして返信する