オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

9/27日記

おはようございます。アーニャです。

なるべく、ギルイベネタ中心に1日1記事目指そうと思っています。

アーニャの中の人の都合で出れない時は通常日記でも晒そうかなと思うだけ。やるとは言ってない。

まあ特にネタになるような大した生活はしてませんよ。


ギルメンの情報は随時上げて行きます。

何なら他ギルドのプレイヤーさんの紹介してもいいと思っています。


昨夜1人とある女の子プレイヤーからプレイヤー情報を貰っていたのですが、会話中に問題発言が。

いやお前女の子だよな?!

実はですね、憩いの部屋のギルメンさんって、女の子プレイヤーが物凄く多いんです。

なのに伏字多めの卑猥な言葉が平気で飛び交う恐ろしいギルドです。楽しそうで良き。

×

非ログインユーザーとして返信する