オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/20ギルイベ

レイド

相変わらずの謎ギルイベ。

ギルドごとの戦力を見たけど、憩いの立ち位置ってとっても難しい事がわかった。

そりゃ攻城で同じギルド2回いっちゃうと苦情来るなあ。


なんかだいぶ198鯖で討伐回るようになったイメージが高くなったんだが、意外と広がってくれてるのかな??やけに募集が増えたイメージ。

こんなしがないブログ1記事で、頑張れるようになってくれてるととても嬉しい事なんだが。え、いい気になるな?なりたいじゃん!!


あとは、止まってるストーリーや秘境を、最近やってねえなと思ったら走らせてみるのも良き。

1億超えたばっかのアーニャごときでノーマルは既にクリア、エリートは150-3まで進んでる。まだ進められそうだけど時間のある時に。

秘境は、2359。思い出した頃に進めると意外と進む。週1ぐらいでいいので、時間あるなーって日にやってみようかな精神は大事だと思った。

秘境やる度に出る口癖『張飛超むかつくぅー!』

まあ、しばEさんが戦えなくなったら打ち止めw


その辺を進めるのに貰ってる助言は、劉備の氷が良いとの事。どうせ桃園育てる予定だったアーニャは劉備優先で育てて入れてる。曹操もいるのでなかなかのデバフ盛り盛りに。毒もあったら楽しそうという印象。

葛根湯さんがいるともっと楽らしいので、次の幻武は葛根湯さんにしてみたが、いつ入手できるかは謎。入手次第パテに入れてみようと思う。瞬時で溶けてる張遼さんこ代わりになあれ!


パーティー構成は、アーニャはなにかに縛られた型が好きではないのでかなり適当。まじで。あ、こいつ戦えてると思ったら育てて入れてる。なので何の参考にもならんと思う。5凸キャラなら割と何でも行けるのではないだろうか。知らんけど。

そういう難しい話は強いひとに聞いてみるべし。

×

非ログインユーザーとして返信する