オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/21日記

アーニャです。まじでただのくだらない日記です。


今日も今日とてなかなかいい具合の腹痛。前回神経性と書きましたが、おかしいな、神経細いとか言っておきながらストレスなんか全くないんだが。この痛みほんとつらい。ドMじゃないと耐えれんと思う。アーニャドMじゃないのでまじで耐えられません。

神経性と書きましたが、実は食い物が原因かも知れない。拾い食い良くない!(してねえ)


今日出先でiPhoneとカバーの間が汚れてる気がして、気になったので掃除しようとカバーを外そうとしたら、カバーのガラスがバリバリに割れてしまいました。

そういや衝撃に強いタイプの強化ガラスなのに1回落として角のあたり割ってたんだった。きっと外そうとしてケースが曲がった勢いでそこからビキビキ割れたんだろう。

そのままだと手にガラスが刺さりそうで怖かったので、通りすがりの安物で適当に間に合わせ買いました。あとでAmazonポチらねばと思ってるけど、このままでもいい気がしてきた(とてつもない面倒臭がり)

サブのAndroidもiPhoneに変更して、間に合わせに安物カバー買ったけど、結論落とさなきゃ何でもいいんだよな。Amazonずっと見てるけどどうでもよくなってきた。

そういえば自分の使ってるiPhone、新品買った時より中古値段のが高くて草。もっと容量デカいのに買い換えようかなと思うぐらい。多分おとなしく15を待つけど。


今、白に近い金髪の中の人ですが、今晩生まれ変わります。何色になるでしょう?わくわく!

×

非ログインユーザーとして返信する