オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/02ギルイベ

名将

いい感じにLA取れました。あざざます!


イベント限定で孫権のスキンが解放されている影響で絹が人気。

また、新キャラも戦利品にちょいちょい出るようになりました。


基本、買いたいものを先に申告して、話し合い譲り合いで購入お願いします。

折角安く買えますから、なるべく皆喧嘩せず原価で買えるよう仲良く調整して貰えると嬉しいです。


皆欲しい時期や物は被るもんですから、2個欲しいけど毎日1個ずつにしよとか、今日は貰って明日は譲るとか話し合って、大人の精神でお願いします。


じゃないと誰と戦ってるかとか、入札してる本人は把握できないはずなので。

誰がどういう流れで入札してるかの全貌は、団長と副団長には実は全て見えてます。もう、丸見えです。ハイ。

実はボイチャでどうこう話しています。言うて大した事は言ってませんが、やっとんなーぐらいで。基本仲良くやってくれるならどうこう介入するつもりはありませんが、目に余ったら少し声掛けさせて貰う予定です。だからと言って気まずくならないで下さいね。その辺の価値観やら何やらは人によって違うので。

鯖区で買うなら即決勝負してろ、ぺっ。

あくまでギルド戦利品は安く買えてお得ですよとして貰いたい。ただ、絶対に欲しいなら多少やり合ったり即決してしまうのもやむを得ない。

即決してくれればその分ギルメンの石分配が増えるので喜ぶだけですので大いに結構なのですがw

そこは個々の価値観もあるのでうるさくは言えませんし基本干渉しませんが、複数人で遊んでるゲームですよという事だけは覚えておいて欲しい。デス。

なので、憩いの部屋では、ギルイベ終了〜入札の間に欲しいものを申告して話し合うスタンスにしています。義務ではないのでご協力戴けるとありがたーって事で!!

よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する