オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/19日記

どうも、欠伸してたらFaceIDが無反応ぶちかましやがった、アーニャです。変顔で悪かったな。


中の人が女の子のワガママに振り回されてます。まあでも、女の子はワガママな方が可愛い。あとツンデレ。制服、断然ブレザー。ニーハイ、食い込む絶対領域たまらん。長髪、サラサラは撫で回したくなる。**********、個人的にえろくて好き。


いやアーニャの性癖を語ってる場合ではない


オリアカね、同じ無課金でも個人で成長スピードって違うと思うんですよ。

ちょっとした要領があるだけで、何も考えずプレイするよりマシです。

例えば討伐の報酬。詳細は10/14の日記見てくれ。同じ事は言わん。

あとは石の使い道。個人差により優先順位は違うと思うが1週間で買える物は限界がある。よく考え直してみよう。


その積み重ねで割と個人差出ます。無(理のない)課金ならそれらしく立ち回ろうってね。中には完全無課金でありえない成長を遂げている猛者もいますから。そのプレイヤー達が2億超えたらインタビューしましょうかね。

毎日自動で作業よりは、時間ある人なえあ時間掛けていっこずつポチポチ手動でやった方が楽しいぜや。アーニャはどんなに忙しくても手動でやって楽しんでるぜ。ただな、温泉券が...えぐい。溜めてるメンバーはそろそろ3桁が拝めるぐらい、うちのメンバーは温泉が嫌いw


なるべく憩いのメンバーはそこを徹底する所からやってる。周知してない方もいますが、割と定期的に口すっぱく言ってます。伏字だらけの下品な会話だけじゃないので、たまには人の話を聞けwwwって事で。

ギルドメール使う事も考えてみます。あれ文字数制限あるからヤダ。語彙力皆無のアーニャどうすればいいの。


あと交流は大事。ちゃんと交流すれば、戦利品のオークションも揉めない。

どれもギルド内外共通で言える事ですが、まずは内側からやってみては如何だろう。

憩いのメンツは共闘、キャリー、進んで手伝うので気楽にフレ飛ばしていいし、どんどん誘ってくれていい。鯖チャに流れてる募集にどんどん入ってきてもいいわけよ。どんと来い。


まあ、良き情報は独り占めしようなんて人間、うちにはいないので、わかったらどんどん共有しています。実行するかしないかは個人の自由だがな。

内外関係なく共有したいから、アーニャもここに書いている。アホな事ばかりではなかったりする。見逃すな!


アーニャも中の人の神経は割と細い。(まじで)

過敏性腸症候群って知ってるか。これな、まじでくそ痛いねん。

何なら過呼吸起こすし、痛すぎて普通に失神する。変な汗も出るし水分不足になって血圧変動で頭クラクラで動けなくなるんだZE。

そんなに痛いってなかなかない。何度骨折しても何針縫ってもそんな痛みなかった。大の大人が失神する程痛いんだ。わかってくれ。

そして割と気にしぃ。勝手に人をいじって遊んでいるが、これでもかなり気を使っている。

えっ、どこがって言わないよ!一応使ってんだよ!


どうでもいいけどUHA味覚糖がカヌレのお菓子(?)を出してたので食ってみたけど何とも言えん食い物に仕上がっておる。だが味は生意気にカヌレ。でも微妙すぎて全く進まない。スイーツ好きなアーニャでも限界を感じる。だがこれをカヌレだ!と言えるモノでもなく。食いかけ送るから誰かフィニってくれ。食い物は粗末にするなと死んだばっちゃんの遺言なんだ。


それより三角チョコパイが始まったぞ。なくなるまで食い尽くせ!!

×

非ログインユーザーとして返信する