オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/18ギルイベ

攻城

中城がないので洛陽に行けん。

中城攻めるっきゃないよなー

って事でルーレット

証拠はこちら↓

あらまあ、なかはし。って事でぺろぺろ。

正直どこ行っても恨まれるので、公平に。

これでも公平にやったんよw

うちも今日INめちゃ少なかったので、いい勝負出来るかも?と思ったけど。

最初は完全に防衛されてましたね。流れは蒼穹にあった。

ただ途中でうちのアクティブメンバーが増えた様子。

火曜日は土曜よりは参加率が高いはずなんで、これでも。

攻めんなと言われても洛陽行くならゲームシステム上どこかしら中城攻めないといけない。

ふんがーと遊んでろと言われても、まず中城持ってないと大城攻めれんのよ。

中城は、1回でも制圧してりゃ小城持ってなくてもいきなり宣言出来るが。

ここが謎よなあ。システム上中城攻めるなら小城を持っておくべきじゃね?

もし洛陽制圧した事あったら中城持ってなくても洛陽行けるんかな?

それだったらふんがーに話して1回制圧させてもろてひたすら洛陽行くけどな。


途中他の城の様子も見ましたが、まよちゅのとこは洛陽行ってましたね。ナイスファイト。その精神すこ。ただ、出待ちが凄かったなー。まあうちが攻めてもいつもあんなんす。

えりんのとこはそこそこ遊べてたけど、複数ギルドがわしゃわしゃしてた訳でもなく。

なかはし、すまんかった。

次は洛陽にボコられに行くと思うよ、たぶん。知らんけど。

言うてうちは土曜のがアクティブ少ないんで、どうかな?防衛しててもやる事ないからつまらんのな。どこも来てくれんし。

憩いのメンバーは暇が嫌いなので、その時その時に現地メンバーさんの意見聞いてます。

土曜洛陽行って中城なくなったらまた来週はルーレットだ。アクティブギルド数と城の数的にしゃーない。

もしくは火曜洛陽に切り替えるなら、土曜は暇な防衛か、放棄して他の中城行くかなんだよな。忙しいメンツの中でも、土曜しか来れんメンバーもいるし、難しい所。

少し相談するかな。


龍船

ほんとにINが20人いなかったので、龍船はボロボロでした。5位ぐらいだっけw

自分もちょいまだわからんけど、中の人来れない日が続きそうなんで、行けん日は誰かにお任せ予定。頼んます。

×

非ログインユーザーとして返信する