オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

9/27ギルイベ

今日は攻城。

の前に、うちの龍船中のカオスっぷりを晒しましょう。

まあ、こんな感じです。

皆楽しそうで良き。


龍船終わってルーレットタイム!

不正してないよって証拠に動画撮ったのにアップの仕方がわからない(ノ∀`)

とりあえずTwitterに貼りますた。

これはリプレイか?と思ったが、アプリの結果がギリギリのメモリでまよちゅ!

取られた鄴城ですな。取り返しに行くかー。

極楽鳥さん対よろ。


って事で鄴城攻めて来ました。

ご馳走様でした。

他ギルドも狙って来てましたね。日影茶屋のブランもぐもぐしながら観察。

久しぶりにギルメン達が生き生きしてました。

対ありです。


次の攻城は土曜日ですが、土日は特にうちのメンツ、中の人が忙しいようで更に少ないので、防衛するか洛陽また行くかは決めていません。

またうっかり失言したらよろぴく☆(ゝω・)vキャピ

×

非ログインユーザーとして返信する