オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/26日記

疲労困憊で少し混乱気味ですアーニャの中の人です。


この前静かなとこで人と待ってる時にイヤホン入れて見てなかったスパイファミリー見てたら面白すぎて笑い堪えられず1人で最小限に笑い続けてました恥ずかしいです。

外から見たら1人携帯片手に必死で静かに肩を震わせ笑ってる姿。何だただの変態だった。


ちょっと流石に慣れない事が多発してかなり疲労してました。もう全身痛てぇ。また不眠が始まった。運動不足とかいう問題ではなく、普段使わない力が入って痛いというか、どこが痛いかもうわからん。風呂入ったら突然足が釣ってウヒャとか変な笑いが出たり、何だただの変態だった。

軽い痛みというか、意外な痛みが突然来ると、なんかもう笑えて来ない?伝われ。


プレイログ


いえー!

しょうがスキンゲトズサー!

目処付いたって言った翌日に完遂しますた。あざざます。

×

非ログインユーザーとして返信する