オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/23日記

どうも、Amazonの箱がポケGOでめちゃ可愛くラッピングされていて、箱が捨てられませんアーニャの中の人です。

いやいちいち可愛すぎな。中の人が可愛い物好きで、平気でキャラものを身につけるので、変な人だと思われがちです。可愛いは正義だ。受け入れろ。


部屋用のディフューザーの詰め替えをしようと思ったら、ディフューザーの瓶がない。何故。

すぐ物をなくす中の人ですが、ディフューザーの瓶だぞ。ワンチャン中入ってるだろ、おいどこだよwww

と、前の記憶を頼りにゴソゴソしたらあっさり見つかりました。捜し物してその時見付かる確率の少ないアーニャの中の人ですが、珍しくタイムリーで見付かってご満悦。

掃除は出来ても整理整頓がとことん下手。料理と整頓が得意なそこの女の子、ぜひ同棲しよう()


そういえばいずれ部屋の改造がしたく、色々家具を調べています。買い替えもアリだなーと。色々くたびれて来たので、気分転換に模様替えをしたいなー。まだ考えてるだけの段階。やるとは言っていない。


あと、iPadが欲しくてAppleの公式と一日中にらめっこ。もう面倒だから直接店舗に行こうかや。銀座近いし。というのも、仕事道具の液タブは少し持ち運びに向いてないので、もっと気軽なタイプのが丁度いいのがありゃ欲しいぞっと。自宅に完全に置いちゃうマシンもいいよね。タワーかノートかMacかすらまだ考えてないけど。


こういうのって考えてる間が一番楽しい。実行するしないじゃなくて考えて満足してしまう。

ああしたいこうしたいって欲求だけはあるのはいい事だ。


あ、ちなみに髪色ですが。何色になったでしょう。当てたらガチでオンラインマネーあげるわ。個人チャットくれ。

値段は当たった人数で決めるけど期待すんなよ。オリアカで肉まん買うぐらいは配るわwww


先日えりんと個人チャットしてたのだが

あのな、頼むから盛大にボケた時ぐらい突っ込んでくれ。


ギルチャでもボケ殺しされすぎて泣きそうなのに、ギルド外でもことごとくボケを殺されて行くスタイル。そろそろ拗ねるよ?

×

非ログインユーザーとして返信する