オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/07ギルイベ

名将


スクショ...忘れました!


色々ありギルド内戦力がガタ落ちしたので戦略を狭めて皆様にお願いしてみました。

また次の名将で試したい事が出来たので、やってみようと思います。


協力してくれているギルメンさんに感謝。


思えば憩いも開設初期から色々ありました。

勿論これからも色々あります。

まずはアーニャの中の人の心がまた折れない事を願いつつ、ポジティブにやっています。

まあもう過疎ってしまったので、ギルド内外関係なく、アーニャと接して下さってる皆様に改めて感謝。これからも元気でピーナッツ片手に頑張るます!


日記もね、ちまちま書いてたんだけどちょっと落ち込んじゃってる最中に書いてたのでネガキャンの目白押しだった為非公開です。公開予定はありませんw


オリアカ以外にも気晴らしに他ゲーもちょこちょこやってます。

え、気になる?次いつぞやの日記ネタにでもするかね。あ、どうでもいいよね?ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する