オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/16日記

テスト鯖を先行プレイしてる方々、色々楽しんでおられますね。

アーニャの持ってるサブ携帯のAndroidは古くてもっさりしてるので、動き遅いのイラっとするから申込しませんでした。


むしろサブ携帯よく使うしどうにかしたいと思い、過去のiPhone端末の中古品を買いました。

なかなかのスペックで状態も良く、いいお値段で購入出来たので、届いたらAndroidのSIMぶっこ抜いて入れようと思います。

サブなんで新品買う程でもないんだよな。


そういえばタブレットはどこ行ったんだろう...

あれもAndroidだが、まだそこそこ動いてたような。

それもiPad Airに変えようか悩んでる矢先に迷子です。

他のサブ携帯も、Androidがいくつかあるのですが、端末が迷子のものが1台。SIMさえ取り出せなくて草。管理がずさんすぎる。

いいんだ、サブは格安SIMだし、使ってなけりゃ維持費も0。


ちなみに新キャラの読み方

左上から行きます。交流の参考までにどうぞ。

ぶどう(たけのこ)

ち〇こ

たかじゅん

ほー〇ー

こーそんなんとか

しょ、くず、、なんとか


こんな感じで相変わらず適当に呼んでいます。


最近ギルメン紹介してないんで、載せてもいいよって方は個人的に連絡下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する