オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/27日記&攻略

うちのギルメンは面白い。というか個性?w

ボイチャもやってるが言い間違いに聞き間違いに勘違いも多々。相変わらずボケてもスルーないしボケが重なるだけで誰1人突っ込んで来ない。ある意味平和w

そんなエピソードが結構あるのでご紹介したいが、些細な事過ぎてその場で笑ったら忘れてしまう。

毎日平和です。


出歩いててイヤホン片方落としました。Air pods proぐらいのスペックだったと思うのでぷちショック。買い替えか...片方はあるのでまあ。


プレイログ

アプデ来て重いですね

皆ストーリーやってて負荷かかってんのかね、知らんけど。

今日、刀剣の塚の宝探し兵が、バフもりもりの自分より戦力低いのに倒せなくてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなってる。

悪夢も女子パ来られると勝てんがな。幸いミッションはクリア済なので放置してみよかな。初めての放置!


攻略

まだ効率重視の事がたくさんあると思うんだけど、自分達が当たり前のように消化してるので、どこを伝えればいいのか難しい。なんかここかなーと思う所をピックアップ出来たら良いなと思う。


そこで思ったのは英魂。

適当に振ってない??

これかなり個性出ると思うんだけど、基本自由でいいと思ってる。

ただ、最優先は全員共通かなと。

『気力』項目のリストは最優先に埋めた方がいい。

気力大事よ。なんで?って。アニキが説明してるけど難しいんだぜ。頭の悪いアーニャはとるあえず気力優先とだけ覚えている。

あ、やってねえやと思ったら気軽にリセしましょう。あとは好みで臨機応変ですね。何を重視するのかで上げる項目変わると思うし。


んなもんかな。

×

非ログインユーザーとして返信する