オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

11/08日記

やっと部屋の電気のリモコンが見つかりましたどうもこんにちは、アーニャの中の人です。

どっちにせよ頭から布団被ってるんですがね。

中の人は様々な事情があり、寝てる時手の届く範囲にある物だったり生き物だったりを抱き込む癖があります。寝てる時に近付いたら危険なので要注意。別に何もする事なくひたすら寝てるんですけどね。

防止策に抱き枕やらクッションやらは持ってます。一応。2個でも3個でも取り込んでしまうので意味不明すね。ちな記憶ありません。起きたら懐に色々あります。何故。

事情はともあれただの癖なのですが直りませんね。


プレイログ

ぬ。

1日入らなかったらこんなものが。

こんなんあったっけ...??(;´・ω・)

1ヶ月休止してた時、こんなんなかったぞ。

まあいいや。救済あざざますっ。

交流出来るメンバーとギルイベのおかげでほぼ毎日IN出来てるけど、それがなかったらとっくに消してるこのゲーム...

×

非ログインユーザーとして返信する