オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/14ギルイベ

名将

いやー、だいぶテリトリーが侵食されて来ました。


ので、終わってから反省点踏まえ前向きに作戦変更案を出しました。


今まで以上に複雑に状況次第の動きが増えそうなので、大変ですがギルメンさんはご協力お願い致しますm(*_ _)m


龍船

だいぶ順位下がる日々が続くと思いましたが意外と2位率が高く、頑張ってくれていて感謝です。

実に感謝。いつもあざざます!



あと、討伐ですが...報酬だけ見ると以下の通りです。

黒龍→フレンドとの親密度が高い程報酬良し。

呂布→同鯖同士だと報酬アップ

テ・ソン→関係なし

共通→フレンドだと補正で強くなれる。


なので、うちはなるべくギルメン同士をフレンドにして、ギルイベ後の時間帯に回しています。

皆様前向きにパーティー作って回してくれていてこれまた感謝。

報酬は上記の通りなので、ギルド外でもどんどんフレンドや同鯖の方たちから募集もかけています。

一緒に精力お菓子片手にガッコンガッコンやろうZE。

あ、あんまり卑猥な事はここで言っちゃダメですね。回りくどく表現しますw

×

非ログインユーザーとして返信する