オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/13ギルイベ&日記

レイド


特に書く事がないんですよこのイベント。

どうしようね。


半分日記にしちまうか。


中の人の業務が落ち着いたので、明日べルアメールの工房に凸ってきます。ハロウィン限定パレショコラ。ありじゃね?

ディズニーチケットもお安い時なんで、何も考えず買ってしまおうか悩み中。

今んとこ取れそうなのは27日。

誰かアーニャとハロウィンをとことん楽しもうZE。

このままだとぼっちです助けてwww


というわけでおもむろにディズニーチケットを2枚抑えるかガチで悩んでいます。

コロナの影響でしばらく行ってないし、安いしたまにはいいかなと。相手がいねえのが大問題。

今年は諦めるか、ぼっちか、妥協案(極秘)か、悩ましい。

×

非ログインユーザーとして返信する