オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/11ギルイベ

攻城

3位ギルドさんと遊ぼうぜ!って事でまたもや城を放棄。攻め込んで来ました。

ギルメンさんがとても楽しそうでした。あざざます!


まあ、うちも相当戦力落ちてるし、対戦ギルドさんも随分伸びているのでいい勝負出来るだろう、と思ってたのですが、うちも人数火曜のが多い、相手火曜は少ないという事情も。

バランスいい時にやりたいすね。

もしくはこの前のように複数ギルドと混濁して遊ぶのが楽しい。

洛陽も最大4ギルド、一斉に遊んでみたいなぁ。


ところでTwitter見たらDMが。

当たりますた。

何買おうね、わくわく!

×

非ログインユーザーとして返信する