オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/04ギルイベ

攻城

誰も攻める気配もなく、ギルメンさんに聞いて攻めるーとの意見多めだったので洛陽攻め。

まあ戦力差ありすぎて溶けて行くんですがw

ちょっと色々弱いなら弱いなりに策は考えてるのですが、それを伝えるのが難しく、また個々のプレイ環境でも変わりそうだなと悩んでいます。

また声掛けて3ギルド合同とかで攻め込んだら面白いだろうな。いつも結構考えているので、中城お持ちのギルマスさん及び軍師さんは気軽に団長副団長まで個チャ下さい。一緒に作戦考えたいです。


龍船

最近いい勝負です。

どこにいても1強ギルドからと、競合ギルドからの石が飛んでくるので、ハンデ背負ってやってる感じw

まあそれがまた頑張れるものをくれるので良きです。

×

非ログインユーザーとして返信する