オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/04日記

おはようございます。

ちょっと色々あれこれで寝れなかったので朝イチでデイリーやりました。


おー元気ー!のイベントやってますか?

実はまだ欠片が半分程です(´>∀<`)ゝ

貂蝉たそ可愛いけどなんか違うんだよな。ゆるふわピンクのデフォルト貂蝉たそのイメージが拭えず、スキン入手に至らない。あ、孫権は絹あといっこ買えばいけるので、近いうちにゲトズサーします。

対局もあれこれ話しています。何やらオートチェスに慣れていると有利だとか。

メンバー対局中、全く会話がなくなるの草。ボイチャも然りです。

何だかデイリーこなしても、ポイントに反映されなかった不具合の出たメンバーもいらっしゃるので、運営行きですね。プレイログ残ってるはずなので、復元してくれると良いのですが。


蓬莱ch2も董白たそ来てます。

赤スキン取れるかなぁ...。


憩いも、まただいぶメンバーに変化があったので、ギルイベもしっかり指示して行きたいと思います。

えっと今日攻城だっけ?一応ルーレット作っとくか。

×

非ログインユーザーとして返信する