オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/01ギルイベ

攻城

防衛か洛陽攻め、どちらでも良かったのですが、ご飯食べたいから防衛したいと言われたので防衛www

アーニャの中の人も丁度ご飯作って食いながら参加してました故。

ルーレットでも良かったんですが、2項目をたくさん作るの大変なんです...1から作ると時間かかるし間に合わんかった。

まあ週末のギルイベ参加率も低いしいいか。

というわけで高みの見物。

ほら、馬鹿と偉い人は高い所が好きって言うでしょう。アーニャは馬鹿の部類だがな!


どうでもいいんですが、今日アーニャの中の人が休みを良い事に1日中ぐうたら寝てた訳ですが、ちょっとメダパニかかっているようで、ボイチャとギルチャでスーパー斜め上の勘違いをしまくっています。もうわけわからんしわやくちゃだし支離滅裂。

原因は全部自分でした。混乱しすぎな。

×

非ログインユーザーとして返信する