オリアカギルド憩いの部屋

オリエントアルカディア198鯖で活動しているギルド、憩いの部屋の紹介です。ギルメン気楽に募集中、ディスコ鯖あり

10/01日記

月始めです。

あっという間に秋らしい季節になって来ました。


さて、昨日の続きを。

メガネねメガネ、見つかりましたよ。


とりあえず何も見えないけど洗濯干すまでの間メシ食うかと準備して椅子に座って目を落とすと、机の上にありました。

何故だ、ベッドの上に置いたままだったはずなんだがワープしたのかこいつ、高機能だなwww

何事もなかったかのようにメガネをかけてご飯もしゃもしゃして洗濯干しました。

基本メガネっていつもベッドの上の枕元に置いてるはずなのですが、机に置いた記憶は全くありません何故机にあったのかマジで謎。

お父さん頭頭〜、メガネ乗ってるよ〜なんてオチにならなくて助かったのですが、まあ記憶がない時点で似たような物ですよね。


アーニャは前日言った事とかどうでもいい事は率先してすぐ忘れるし、何なら大事な事すら物覚えが悪く、ギルメン把握にも時間がかかる訳なんですが、よく突っ込まれています。おじいちゃんそれ昨日言ったwww的な。アルツハイマーか。そのようだ。決して痴呆という程年を重ねておらぬぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する